行ってみた。

行ってみた。百聞は一見にしかず。

ハウステンボスに佐世保バーガーを食べに行ってみた。(長崎旅行記4)

 

まっぷる 長崎 ハウステンボス 佐世保・五島 '18 (まっぷるマガジン)

まっぷる 長崎 ハウステンボス 佐世保・五島 '18 (まっぷるマガジン)

 

 

ハウステンボスに行ってみた。

今日は丸一日ハウステンボス

 

 

外国に行ったような錯覚。そう作ってあるからだけど。

入園してからホテルを振り返ってみる。すごい建物だ。

 

 

園内をボートで移動中、

白鳥も優雅に泳いでました。

 

 

傘が並べてある通り。

 

ポルトガル中部の町アゲダでは、毎年7月から9月までの間「アンブレラ・スカイ・プロジェクト」と呼ばれる、街中に色鮮やかな傘を設置するイベントが行われているそうです。おそらくそれがモチーフ。

 

 

ビール/ワインフェアがやってました。偶然!?

ツレはワイン、自分はビールで参戦。

 

 

昼食に佐世保バーガーを食べに行ってみた。

 

普通すぎ。

この単価であれば関東のチェーン店で充分すぎる。

 

 

ドイツビールは美味しい。

 

 

ドイツビールは美味しい。

 

 

薩摩GOLDってビールは美味しくなかった。

 

 

夕食はレストラン「ロードロウ」でステーキ!

 

 

ツレはワインフェアを堪能。

ここまで運転してもらってたので、心ゆくまでどうぞ。

 

 

夜はプロジェクションマッピングみたり、

散歩したり、

仮面舞踏会に参加したり、

 

 

今夜の宿はハウステンボス内の

ホテルアムステルダム

 

ツレがワインをご所望で、

ルームサービスはないので、1階のバーで仕入れてきました。