
行ってみた。

とにかく行ってみる。百聞は一見にしかず。

神田明神(神田神社)に初詣に行ってみた。

観光地 飲食店

3日ということで、人出も減ったかな?と思い、

 

神田明神に初詣に行ってみた。

 

甘かったです。

参道手前から入場規制の行列。

3〜40分ほど待ちました。

 

 

後厄なので、厄除けのお守りも購入。

 

参拝を終えて、おみくじ。

「小吉」でした。

足元に気をつけて、今年も頑張ります。

 

 

 

恵比寿さまにもご挨拶。

 

 

 

腹が減ったので、帰りに

肉の万世に行ってみた。

 

4階のレストランへ。

ランチのピークを過ぎてるはずだが、

エレベーターを降りて、入口付近には人だかりが。

すでに20名ほど待っていた。

 

銀行みたいな番号シートを取得して、

待つこと1時間弱。

 

窓際の席に通された。

眺めが良い。

 

 

肉の。って言ってるだけあって美味しいハンバーグでした。

ご飯もお代わり自由。

 

 

次回は違うフロアにも行ってみたいですね。