行ってみた。

行ってみた。百聞は一見にしかず。

日本橋ブルワリー(NIHONBASHI BREWERY)に行ってみた。

友人宅からの帰り道にツレと、

日本橋ブルワリーに行ってみた。

 

2016年11月オープン。

クラフトビール専門店です。

 

土曜日20時前、予約なしで入れました。

日本橋富沢町の路地に面した1階です。

外観はガラス張りで店内の雰囲気が外から覗けます。

 

最寄り駅は馬喰横山か、東日本橋でしょうか。人形町からも数分です。

 

 

一応食事をしてきたので軽くオーダー。

 

お通しは、ビール麦を塩で炒ったのとプレッツェル。

麦はなんか新鮮ですが、そんなにたくさんいらない。

 

 

ヴァイツェンとスタウトをSサイズでオーダー。

その気になれば3〜4口で飲めます。いろんな種類を試したい時にいいですね。

 

 

ハラミ串がしっかりしていてビールによく合いました。

これはまたオーダーしたい。

 

 

まずは偵察ということで。

次回は空腹できます! 

 

近くに「ビア ウォーズ トウキョウ (BEER WARS TOKYO)」もあり、

クラフトビールブームを感じる。

 

 

 

 

 

近所のお勧め飲食店はコチラー

 

yomumiru.hateblo.jp

yomumiru.hateblo.jp

yomumiru.hateblo.jp