趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

センゴクアラジン ガスストーブを試しに青根キャンプ場へ行ってみた。二日目。(神奈川県相模原市緑区青根)

目覚めたら寝袋から足が出てて寒い。

 

冬とはいえ足が寒くて寝たのいつぶりだろう?
記憶にはない。

 

 

起床して、綺麗な空気を吸う。
夜中に雨が降ったので、なおさら綺麗だ。

 

ただ、テントがだいぶ濡れてる。
撤収までに乾くかな。。

 

朝食は自分の担当。

 

カレー味のカップヌードルに、
蒸したブロッコリースプラウトと、ハムエッグを入れる。

 

キャンプでの朝食

 

 

ほんのり二日酔いの時に、このカレー味がたまらない。

 

さて、アラジンのガスストーブを試すのが目的でもあったが、
実際、2ルームテントの片方の部屋でかすかに暖を取れる程度。
やはりカロリーが不足な感じ。

  

あと、商品自体がチャチな作りでした。 
そこそこ単価するので頑丈には作れぬものか。。
見た目は雰囲気あるのにね。。

 

センゴクアラジンガスストーブ

 

 

センゴクアラジンガスストーブ

 

微妙に故障したので、サポートにメールしたら、
いきなりたらい回されて、しかも返事は四日後。。。

 

むー。

 

 

 

 

yomumiru.hateblo.jp