趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

ホリデーランチを食べに馥香(フーシャン)浅草橋本店に行ってみた。(台東区柳橋)

散策中に混雑具合をよく見てて、気になっていた

 

馥香(フーシャン)

 

祝日も営業しているとのことで、

開店直後に行ってみた。 

馥香外観

 

開店5分くらい前から席に通してもらえました、

予約の方優先です。

 

ホリデーランチメニューはこちら。

コース料理であれば予約可能とのこと。

コースは2,160円、3,240円、4,320円の3パターン。

 

今回はセットランチの

「チャーシューチャーハン」を頼みました。

ツレは、「具たっぷり五目焼きそば」を。 

馥香メニュー

 

チャーシューチャーハンが到着!

高菜スープも付いてきました。

 

少し味が薄いなかーと思いましたが、

チャーシューのパンチが強いので相殺かと。

 

いや、好みに応じて塩コショウは追加してもいいかも。

チャーハン

 

 

 

具たっぷり五目焼きそばはこちら。

題目通り、具たっぷりです。麺が見えない。 

五目焼きそば

 

デザートはジャスミン茶ゼリー。

 

うっすらシロップが掛かってて、ほのかに甘いけど、

ジャスミン茶の爽快さは残ったままです。

 

さっぱりしてて、美味しい。

ジャスミン茶ゼリー

 

伊藤園 Relax ジャスミンティー 2L×6本

伊藤園 Relax ジャスミンティー 2L×6本

 

 

美味しいランチでした。

 




 

yomumiru.hateblo.jp

yomumiru.hateblo.jp

yomumiru.hateblo.jp