趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

友人夫婦の新居へお邪魔しに行ってみた。二次会は府中駅近くのドラゴンバー。(府中市)

京王線で府中駅まで。

 

よい天気だ。

 

友人夫婦の新居で会食。
クラシックラガー美味い。

キリン クラシックラガー [ 350ml×24本 ]

キリン クラシックラガー [ 350ml×24本 ]

 

 

自作したケーキにツレが装飾を加えてプレゼント。
喜んでもらえました。

 

↓このレシピに忠実に作れば、失敗しません。

 

ご主人が気を使って肉料理も振舞ってくれました。
豚肉の味噌漬け。

 

 

上品そうなネコもいました。
譲渡ネコだそうです。気品高い。

 

 

府中からみた夕焼け。
綺麗ですね。

 

 

二次会は駅近くのバーで。

 

 

まずは香るエール。

サントリー ザ・プレミアム・モルツ 香るエール [ 350ml×24本 ]

サントリー ザ・プレミアム・モルツ 香るエール [ 350ml×24本 ]

 

 

なんと、伊勢角屋麦酒も置いてました。

 

 

楽しい府中の夜でした。