趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

はせがわ酒店、日本橋店に行ってみた。(中央区日本橋室町)

三越前の福徳神社(芽吹神社)の裏あたりに

 

「はせがわ酒店」

 

の新店舗ができてたので、行ってみた。 

はせがわ酒店入口

 

 

まずは入って右側のカウンターへ直行。

飲み比べセットをオーダー。

 

純米吟醸、純米、純米大吟醸を1,000円で試飲できます。

はせがわ酒店、角打ちお猪口

 

純米吟醸が空いてしまったので、

別銘柄も登場。

はせがわ酒店、角打ち四合瓶達

 

 

日曜日のおつまみはこんな感じです。

青豆美味しい。

はせがわ酒店、日曜日のおつまみ

 

 

塩のりも美味しい。

はせがわ酒店、日曜日のおつまみ
 

 

日本酒だけかと思いきや、

クラフトビールも飲めます。

 

グランドキリンのJPLとか、

SPRING VALLEY  BREWERYのとか。

はせがわ酒店、クラフトビール

 

 

個人的にはIPAのほうが好みだが、置いてない。無念。 

 

 

参考までに、夜のBARメニューはこちら。

一通りそろってます。

はせがわ酒店、夜のバーメニュー

 

 

系列にうどん店舗もあるそうです。

そのせいかうどんメニューが充実。

はせがわ酒店、うどんメニュー

 

 

ランチセットはこんな感じ。

オフィス街なので、流行りそうですね。

はせがわ酒店、ランチメニュー



 

帰りに、ひと通り物色。

はせがわ酒店、ショーケース



 

日本酒メインですが、

焼酎、ワインもそこそこ置いてました。

 

また今度、のぞいてみよう。