趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

インディアンレストラン「アンキットの気持ち」に行ってみた。(中央区日本橋人形町)

日曜日のランチ。

日本橋浜町で有名?だった「アンキットの気持ち」という

インディアンレストランが人形町にできたそうなので、

行ってみた。

 

面白い店名ですね。

アンキットさんがシェフだそうです。

 

 

 

 

日曜日でも普通に営業してました。

11時〜15時はランチメニューです。

 

ナン・ライスはお替わり自由!

 

自分は「チキンステーキ&カレーセット」

ツレは「アンキットの気持ちセット」をオーダー。

一体どんな気持ちなんでしょうね。

 

 

みんなが好きなインド料理+南インド料理: 少なめオイルとスパイスで作る

みんなが好きなインド料理+南インド料理: 少なめオイルとスパイスで作る

 

 

数分待って、きました。

ナンがふっくら、カレーとチキンのスパイシーな香り。

 

チキンステーキというか、

タンドリーチキンのスライスですね。

凄いボリュームです。

これで900円は驚きです。

 

 

 

アンキットの気持ちセットはこちら。

カレー2種類とご飯とナン、サラダ、チキン。

 

サラダはなんでどのインド料理屋もこのドレッシングなんだろう!?

 

 

 

暑い夏にスパイシーなランチは良いですね。

 

 

 

バーフバリ 伝説誕生 [Blu-ray]

バーフバリ 伝説誕生 [Blu-ray]