趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

創業35周年コースがお得!横浜キリンシティプラスで同窓会(横浜ベイクォーター)

恒例の学生時代の仲間との飲み会。

 

今回は横浜ベイクォーターのキリンシティにて。
創業35周年らしく、
コース飲み放題付きでなんと3500円。

 

お得だ。

 

横浜東口のSOGOを抜けて、ベイクォーターの5階に店舗はあります。
テラス席はペット同伴が可能。

 

 

 

入り口の黒板。
3回注ぎが売りのようです。

 

サッポロのライオンは1回ですね。
どちらも美味しく思えますが。。

 

 

ベイクォーターからはみなとみらい方向の建物がよく見えます。
日産とゼロックスかな?

 

建物1階からはシーバスが出ていて、
みなとみらい、赤レンガ、山下公園へ行けます。

 

 

メニューはこちら。
ビール以外もそそこそ揃ってますね。

 

 

ブラウマイスターからスタート。
3回注ぎならではの泡の盛り上がりですね。

 

キリン ハートランド 500ml×1ケース(20本)

キリン ハートランド 500ml×1ケース(20本)

 

 

 

友人はフローズンを。
まだ生き残ってたんですね。
キリン系列の店以外であまり見ないなー。

 

 

 

定番の一番搾りもラガーももちろん美味しかった。

 

キリン 一番搾り 350ml×24本

キリン 一番搾り 350ml×24本

 
キリン ラガービール 350ml×24本

キリン ラガービール 350ml×24本

 

 

最後は少し飽きてきて、シードルで口直しと思ったら、
意外に甘かったー。。

 

キリン ハードシードル びん 290ml×24本

キリン ハードシードル びん 290ml×24本

 

 

 

 

yomumiru.hateblo.jp

yomumiru.hateblo.jp

yomumiru.hateblo.jp

yomumiru.hateblo.jp