趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

KITTEで買い物してからハシゴ酒に行ってみた。(東京駅〜八重洲地下街〜馬喰町)

明日から社会復帰なので、

リハビリを兼ねて散歩。

 

東京駅方面へ。

青い空と人気のないビル群が綺麗でした。

 

KITTEで買い物してから、

1階にあるアサヒビールのレストランで休憩。

エビスバーとかキリンシティのアサヒビール版ですかね。

 

 

 

もちろんスーパードライ。

 

 

アサヒドライプレミアム豊醸 [ 350ml×24本 ]

アサヒドライプレミアム豊醸 [ 350ml×24本 ]

 

 

 

フリットがそこそこ美味しかった。

 

 

「ラ・ベットラ」落合務のパーフェクトレシピ (講談社のお料理BOOK)

「ラ・ベットラ」落合務のパーフェクトレシピ (講談社のお料理BOOK)

 

 

 

続いて八重洲地下街を散策。

歩き疲れて、銀だこで休憩。

 

安定感ありますね。当たりもしないけど外れない的な。

 

 

 

夕方に食事兼ねて、気になってた店へ。

馬喰町近くの鳥番長。

 

開店している確率が相当高い印象です。

いつ休んでるんだろう??

 

今度はキリンビール。美味い。

 

キリン 一番搾り [ 350ml×24本 ]

キリン 一番搾り [ 350ml×24本 ]

 

 

鳥のお店だけあって、唐揚げが美味しかった。

※本来は七輪で鶏肉焼くのがメインなようです。

 

 

これにて正月休み終了。

今年も頑張って行きましょー!