趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

枕のコンサルティングを受けにロフテー枕工房に行ってみた。(中央区日本橋富沢町)

枕のコンサルティングが良かったらしく、

ツレのおすすめでロフテー枕工房に行ってみた。

 

このビルの地下一階に入ってます。

 

サンライズビル

 

 

隣ははなの舞。

日中は居酒屋やってないので静かです。

 

地下ははなの舞

 

 

ビルの正面には大きな看板があります。

頚椎をしっかり支えてる枕がいいですね。

 

ロフテー枕工房の看板

 

地下に降りるとコンサルティング専用のベッドと

枕が数十個あります。

 

最初にアンケートに答えてから

首の角度を測定して、枕のおおよその高さを決めて、

実際に試してみる流れでした。

 

ロフテー枕工房入口

 

睡眠こそ最強の解決策である

睡眠こそ最強の解決策である

 

 

 

 

帰りに1階から見下ろすとこんな感じ。

 

ロフテー枕工房を見下ろす

 

 

予約して行った方が無難ですね。

 

完全予約制の案内

 

スタンフォード式 最高の睡眠

スタンフォード式 最高の睡眠

  • 作者:西野 精治
  • 発売日: 2017/03/08
  • メディア: Kindle版