趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

炊き餃子を食べに、仕事鶏Aに行ってみた。(千代田区三崎町、JR水道橋駅)

散策の帰りに、ツレが行きたがっていた店へ立ち寄り。

「仕事鶏A(しごとどりえーす)」

 

炊き餃子 と 鶏すき のお店でした。

 

今回は炊き餃子が目当て。

豚骨以外にも

焦がしニンニク、柚子塩、などバリエーションあり。

 

 

箸置きがおみくじになっていて、

大吉だとワンドリンクサービスらしいです。

面白い。

 

 

焼酎飲み放題が、劇的に安い。

 

 

今回は普通にビールをオーダーしましたが。

サッポロ黒ラベルの樽生です。

 

 

サッポロ 黒ラベル 350ml×24本

サッポロ 黒ラベル 350ml×24本

 

 

壁に新聞ぽいチラシあり。

ランチを刷新したそうです。

水道橋付近勤務の方は良いですね。

 

 

ポテトフライ。

カリカリに揚がってて美味い。

 

 

ニチレイ)メガクランチ 1kg

ニチレイ)メガクランチ 1kg

 

 

 

来ました!

目当ての炊き餃子。(豚骨)

 

水餃子と豚骨ラーメンのコラボみたいなイメージですね。

美味しい。

 

 

ビールも進みます。

 

焦がしニンニクの炊き餃子をお代りしてから、

〆に追加麺。

 

スープはそもそも豚骨スープなので、

豚骨ラーメンになります。

 

 

スープを足してくれて、

温め直してくれます。

 

ラーメンも美味しい。

 

 

メニューの中で、よくわからなかった

「ペーパーチキン」

を頼んでみた。

 

こんなんでした。

 

 

紙に巻かれて調理された鶏肉です。

味が沁みててとても美味しい。

 

 

価格もそれほどお高くないので、ナイスでした。

 

 

大阪王将 肉餃子 50個入 たれ×6袋付

大阪王将 肉餃子 50個入 たれ×6袋付