趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」を観に日比谷ミッドタウンまで行ってみた。(千代田区有楽町)

金曜日。
映画を観に、日比谷まで。

 

地下鉄のA11出口に直結してます。

日比谷ミッドタウン入口、地下鉄から直結

 

改札をでると広い空間の左右にお店が。
右手にコッペパン屋を発見。

コッペパン屋

 

夕食がわりに便利だ。
チキン南蛮コッペが380円。
パンがふっくらモチモチで美味しい!!

コッペパンのメニュー

 

エスカレーターを使って、
ようやく映画館に到着。

 

予告動画が流されてて雰囲気ありますね。
ポスターは皆無。

映画館到着

 

 

マスターズドリームがあるのはいいが、
なんと850円。
さらにワインはグラスで950円。

映画館の売店、日比谷価格

 

 

 

赤ワインの量にツレが憤ってましたw

 

あえてここでそれ飲まなくてもいいよね。
オーダーした後なのでどうにもできないが。

ビールと赤ワイン

 

映画は前評判悪い割には良かった印象。
さすがにこれだけ歴史があると、
全員を満足させるのは困難でしょう。

 

1番シアターで観賞しました。
座席は3種類

 

スタンダードなのがこちら(1800円)

スタンダードな座席

 

プレミアムボックスシートがこちら(+1000円)

プレミアムボックスシート

 

プレミアムラグジュアリーシートがこちら(+3000円)
さすがにこのシートは気軽にオーダーできない。 

プレミアムラグジュアリーシート

 

金曜夜でも初日だからか、
7割くらいは埋まってました。

 

出口の通路が細くで、
終影後は渋滞。動線イマイチ。

座席表

 

TOHOシネマズ日比谷は
ポスター、チラシは置かない方針とのことで、
まぁ、スッキリしてますが、殺風景ではある。
理由は知らない。 

ポスターが無いので、タイムテーブル
 

 

ハン・ソロ周辺の伏線が色々観られて楽しかった。

日比谷ミッドタウン外観

 

 

 

 

 

yomumiru.hateblo.jp