趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

湯河原美術館をみてから珈琲ウエスト本店にランチしに行ってみた。(神奈川県足柄下郡湯河原町)

町立の湯河原美術館まで散歩。

 

いい天気だが、風が強い。

 

平松礼二のアトリエも展示されていた。
雑誌の表紙とかは見覚えがある。

湯河原美術館

 

 

 

 

花粉症なのか風邪なのかわからないが、
体調がいまいちなのでバスで駅まで戻る。

 

昼食はウエストという喫茶店へ。
ちなみに駅近くに、駅前店もあります。

珈琲ウエスト本店

 

トーストが美味しい! 

トースト

 

ツレが頼んだハンバーグも少し分けてもらった。
もちろん美味い。

ハンバーグ

 

デザートにケーキもいただいた。

ケーキ

 

湯河原駅から帰路につく。 

湯河原駅

 

花粉症と思っていたが、
帰って熱を測ったらそこそこの熱。

 

宿泊の際は湿度に気をつけること、
温泉あがったら湯ざめに気をつけること、
を教訓とします。