趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

テントを物色しに、お台場のWILD-1(ワイルドワン)まで行ってみた。ついでにbillsでランチ。(港区台場)

新橋から、ゆりかもめに乗ってお台場方面へ。

 

あいにくの曇り空ですが、
この景色は毎度、気分が良くなる。

ゆりかもめの車窓から

 

お台場海浜公園駅で下車して、
デックス東京ビーチへ。

 

5階までエスカレーターで登ると
目当てのお店がありました。

お台場のWILD-1(ワイルドワン)

 

早速、入り口前に普通にテントが設営してあります。
すごいですね。

お台場のWILD-1(ワイルドワン)のテント

 

店内にもテントが設営してあって、
情報量も多くて、選ぶ際に便利です。
まずはスノーピーク。

 

オプションつけたら総額は。。。

アメニティドームM

 

 

次にコールマン。
これいいなー

Coleman(コールマン) テント タフスクリーン2ルームハウス

 

 

うろうろしながら迷いに迷って、
判断は後日に。

 

アウトドアグッズは見てて飽きない。

 

 

温泉用のバッグが売ってて、
これは便利かも。

 

そんなに温泉行かないけどね。

温泉バッグ

 

 

隣のフロアには
たこ焼きミュージアムがありました。

お台場たこ焼きミュージアム

 

そんなに食べ比べたりできるものなのだろうか?
2箇所が限界では?

お台場たこ焼きミュージアムのマップ 

 

 

いよいよお腹が空いてきたので、 
店を探す。

 

ツレの強い要望で、billsでランチ。
店の外に行列できてました。外国人率高い。

 

シドニー初のカジュアルダイニング、日本3号店だそうです。

 

昔、豊洲のバターでパンケーキを食べて
大変な思いをした事から、
相当慎重にオーダー。

 

有名なリコッタパンケーキ。
ふわふわで意外と軽かったです。

 

でもこれで1,500円。

 

billsのパンケーキ

 

流行の店っぽくて、
それっぽい人たちがたくさん来店してました。

 

 今日もよく歩いた。

 

 

 

yomumiru.hateblo.jp