趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

ハッピーアワーに、W.W(ワールドワイン)に飲みに行ってみた。新丸ビル6階。(千代田区丸の内)

東京駅方面へ散策。
東京駅前が整地されて、だいぶスッキリしていた。

 

東京ばな奈 「見ぃつけたっ」 8個入り

東京ばな奈 「見ぃつけたっ」 8個入り

 

 

 

お腹が空いたので、
新丸ビル6階にあるW.Wへ。

 

入り口の黒板に気合いが感じられる。

 

HAPPY HOUR がお得だ。
というい主張。 

 

窓際の席に通されました。
南向きで丸ビルが向かい。左手に東京駅、右手が皇居。

 

目の前に通路があるようで、
見下ろしづらいが景色が悪い訳ではない。

 

店内は照明暗めで、18時過ぎにはロウソクが灯されます。

 

HAPPY HOURなのでまずはビール。

 

単価500円。
あまりハッピーじゃない気がする。

 

300円で泡の方がハッピーか?

 

 

まずはフライドポテト。
チーズとトリュフがいい香り。

 

続いてソーセージ3種盛り。
良いお味。

 

マッシュポテトは余計な気がする。

 

いい感じになってきたので、
赤ワイン。

 

お気に入りの葡萄は
ZINFANDEL 

 

赤ワインには肉でしょう!
という事で、羊。
ソーセージと付け合わせが同じだ。

 

ラム肉は美味しかった。

 

たまにはオシャレなダイニングバーもいいですね。

 

 

 

yomumiru.hateblo.jp

yomumiru.hateblo.jp