趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

さば塩焼を食べに「伊豆の旬 やんも 南青山店」に行ってみた。(港区南青山)

ツレおすすめのランチ。

焼魚屋さんへ。

 

表参道駅から、歩いてすぐ。根津美術館方面です。

 

 

「やんも」と言うらしい。

 

 

 

地下にあります。

ここだけ和な雰囲気。

 

 

昼前に到着しましたが、既に行列。

8人待ちくらいでしょうか。

 

回転は意外に早く、15分くらいで席に通されました。

 

単価は青山価格です。

自分はさば塩焼き、ツレはむつ西京焼をオーダー。

 

 

焼魚なので、多少待ちます。

肉厚な鯖が到着しました。

 

ご飯とお味噌汁はお代わり自由とのこと。

 

 

ちゃんとしたお店で食べる鯖は非常に美味しい。

近所のスーパーには置いてないですね。。

 

 

幸せな昼食でした。

 

 

伊藤食品 美味しい鯖味噌煮 190g×4缶

伊藤食品 美味しい鯖味噌煮 190g×4缶