趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

風呂上がりのビールを飲みに、湯楽の里まで行ってみた。(市原市古市場)

土曜日。

あいにくの曇り空。

 

早起きして電車に乗る。

午前中からビール飲むのは幸せですね。(リキュールだけど)

 

 

アサヒ クリアアサヒ 350ml×6缶パック

アサヒ クリアアサヒ 350ml×6缶パック

 

 

電車に揺られること1時間ほどで

つきました。

「浜野」駅。

 

 

ツレの実家に立ち寄ってから、

近所の温泉「湯楽の里」へ。

スーパー銭湯のチェーン店ですね。

 

午前中とはいえ、そこそこ人が入ってますね。

露天風呂の中央の風呂は井戸端会議と化していました。

 

ジャグジー、寝湯、炭酸泉でのんびり。

 

湯上りはもちろんビールです。

 

 

 

サッポロ 黒ラベル 350ml×6本

サッポロ 黒ラベル 350ml×6本

 

 

風呂で汗をかいたからか、

広い風呂で開放的になったからか、

なんなのか。

なんでもいいが風呂上がりのビールは美味い。 

 

 

 

 

実家では、地ビールもご馳走になりました。

 

 

 

 

幸せな土曜日でした。