ティラミス自作2回目。
面積がある容器のほうが層状に重ねやすいので、改善。
しかし、技術的にそもそもが難しい。
コーヒーに浸したクッキー層と、
マスカルポーネチーズクリーム層。
横から見ればギリなんとかなっていそうな気もする。
プロの人はすごいですね(当たり前)。

ティラミス自作2回目。
面積がある容器のほうが層状に重ねやすいので、改善。
しかし、技術的にそもそもが難しい。
コーヒーに浸したクッキー層と、
マスカルポーネチーズクリーム層。
横から見ればギリなんとかなっていそうな気もする。
プロの人はすごいですね(当たり前)。
