青い海公園まで散歩。
いつもながら空いている。
ベンチに座れなかったことはありません。
北防波堤西灯台がよく見えます。
逆の風景はよく見ていたが。
写真にすると、結構遠くに見える。。

そして、セブンイレブンで見つけたクラフトビール
「有頂天エイリアンズ」を飲む。
よなよなエールでおなじみのヤッホーブルーイングとセブンイレブンのコラボ商品ぽいです。クラフトビールの割にお求めやすい価格ですごい。

背後にはアスパムがあります。
相変わらず大きい。

今日もよく歩いた。
青い海公園まで散歩。
いつもながら空いている。
ベンチに座れなかったことはありません。
北防波堤西灯台がよく見えます。
逆の風景はよく見ていたが。
写真にすると、結構遠くに見える。。

そして、セブンイレブンで見つけたクラフトビール
「有頂天エイリアンズ」を飲む。
よなよなエールでおなじみのヤッホーブルーイングとセブンイレブンのコラボ商品ぽいです。クラフトビールの割にお求めやすい価格ですごい。

背後にはアスパムがあります。
相変わらず大きい。

今日もよく歩いた。