観光通りに「松のや」「松屋」の店舗がオープンしました。
関東からみたら、何も騒ぐことはないのですが、
青森市民からしたら、珍しいことでオープン序盤は混雑するのです(そしてすぐ飽きる)。

青森市初出店ということで、
ねぶた漬け牛めし、が限定で販売されていましたw

オープン価格でお得だったロースカツ定食をいただいた。
まぁ、美味しいが、ごはんはちょっと微妙だったかも。
(青森県産米をぜいたくにいただいている関係で)

末永く繁盛しますように。
観光通りに「松のや」「松屋」の店舗がオープンしました。
関東からみたら、何も騒ぐことはないのですが、
青森市民からしたら、珍しいことでオープン序盤は混雑するのです(そしてすぐ飽きる)。

青森市初出店ということで、
ねぶた漬け牛めし、が限定で販売されていましたw

オープン価格でお得だったロースカツ定食をいただいた。
まぁ、美味しいが、ごはんはちょっと微妙だったかも。
(青森県産米をぜいたくにいただいている関係で)

末永く繁盛しますように。