趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

観光通りの「松のや」で朝食を食べに行ってみた。ねぶた漬け牛めしが販売してました。(青森市浦町奥野)

観光通りに「松のや」「松屋」の店舗がオープンしました。
関東からみたら、何も騒ぐことはないのですが、
青森市民からしたら、珍しいことでオープン序盤は混雑するのです(そしてすぐ飽きる)。


f:id:yomumirutaberu:20250624204622j:image

 

青森市初出店ということで、
ねぶた漬け牛めし、が限定で販売されていましたw


f:id:yomumirutaberu:20250624204643j:image

 

 

オープン価格でお得だったロースカツ定食をいただいた。
まぁ、美味しいが、ごはんはちょっと微妙だったかも。
(青森県産米をぜいたくにいただいている関係で)


f:id:yomumirutaberu:20250624204657j:image

 

末永く繁盛しますように。

 

 

 

 

 

yomumiru.hateblo.jp

yomumiru.hateblo.jp