二日目にして最終日。
良い天気。
せっかくなので、ホテルの周りを軽くジョギング。

泉源公園の間欠泉がいい感じでした。
水蒸気がもくもく。

湯澤神社の階段がいいトレーニングになります。

程よい傾斜。朝の木漏れ日が心地よい。

基本的に坂道な温泉街。

ホテルに戻って朝風呂。癒やされる。

そして朝食。

帰りに間欠泉を見に行ったら、タイミング的におとなしい時間帯でした。

お土産やさんで休憩。
北海道なので、サッポロクラシック。

帰りはのんびり路線バスで帰ってみる。

登別駅について、
昨日も食べたジェラートを再びいただく。
のぼりべつ牛乳を使っているそうです。


帰りの特急北斗。やっぱり揺れるな。
北海道駒ヶ岳が綺麗に見えます。

函館北斗で新幹線に乗り換え。
新幹線にこの広告はいいのかw

帰りもはやり、サッポロクラシック。

楽しい旅行でした。
>初日はこちら
 【北海道限定】サッポロクラシック[ビール350ml×24本](6缶包装あり)](https://m.media-amazon.com/images/I/410Cr5AsLPL._SL500_.jpg)