趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

八重洲でお疲れ様会をしに、シナトラまで行ってみた。相変わらず肉どうふ美味い。(千代田区丸ノ内)

ジャケットの修理に秋葉原まで。

晴天で気分が良い。

 

ジャケットの腕の内側の裏地が破けて相談。

なんでここが破けるかなー。。

 

 

その後、ツレの仕事の区切りということで、

八重洲にある酒場シナトラへ。

 

最近お気に入りすぎて、頻度高い。

そろそろ飽きるかも。

気に入って高頻度になり過ぎて遠ざかる。パターンかも。

 

またまた、肉どうふオーダーします。

安定の味。接客もよろしい。

レモンサワーも相変わらず美味しい。

 

 

鴨のメンチカツ。肉汁が凄い、ソースが美味い。

赤ワインに合う味ですね。

 

和食屋だけどバゲットも欲しくなる雰囲気だ。

またオーダーしよう。

 

 

結構食べたので、帰りも歩き。

コレド室町でイベントやってたので偵察。

 

 

今日もよく歩いた。

天気がいいと1.3倍くらい歩ける気がする。

雨天だと0.4倍か?