趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

"BEER TO GO" by SPRING VALLEY BREWERY で496を飲みに、ソニーパークに行ってみた。(中央区銀座5丁目)

1966 年から続いたソニービルは、

2018年8月に「Ginza Sony Park」として生まれ変わります。

 

ということらしいので、行ってみた。

 

本当に公園になってました。

中央付近に大きな水槽があります。

 

ソニーパーク

 

Sony Aquarium だそうです。

 

ソニーアクアリウム

 

Twitter、Instagram にハッシュタグつけて投稿すると、

羽田〜那覇の往復航空券が当たるそうです。 

 

公式アカウントのフォローも必要みたいですね。

缶バッジで急に景品のランクが落ちるw

 

SNS写真投稿キャンペーン

 

銀座の屋外で水槽を眺めるのは不思議な気分。

 

 

地下に降りると、地下街とも連結してました。

 

ソニーパーク入口

 

ローラースケート場とか、

ゲームセンターにあるようなドライブゲームとか、

を横目にみつつ、地下4階へ。

 

 

クラフトビール屋がありました。

SPRING VALLEY BREWERYの運営ですね。

良いですね。

 

ビールのメニュー

 

迷わず496をオーダー。

BEER TO GO っていう店名だけど、

座席もあるので FOR HERE でもいけます。

 

ホットコーヒーみたいな蓋が付いてきます。邪魔なだけ。

それにしてもこのビール美味いな。

 

496

 

お水ももらったら、

プラカップもオシャレな感じでした。

 

おみず

 

地下なので、涼しい。

銀座散歩の休憩に丁度いいですね。