趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シン・タツタをかいにマクドナルドまで行って見た。ソースいまいち。

連休初日。 朝食の準備がかったるいので、駅のマックへ。 チキンタツタ推しだったのでそのままオーダー。 シン・ウルトラマン とタイアップしてるみたいです。 普通に美味しいけど、タルタルソースはクリーミー過ぎる気がします。 ULTRAMAN(1) (ヒーロー…

クラフトビアマーケットアトレ吉祥寺店へ、ラムミートパスタを食べに行って見た。(武蔵野市吉祥寺南町)

吉祥寺のスポーツジムで汗を流して、 そのままランチビール(マッチポンプ的に)。 駅近のクラフトビアマーケットへ。 最近お気に入りの、 志賀高原IPA 小売店では、あまり見かけたことがない、 苦味がちょうど良いバランス。 玉村本店っていう信州の酒蔵で…

ラ・オハナ府中新町店にランチに行ってみた。コナビール美味しい。「ド確認」とは?(府中市新町)

友人に誘われて、 府中、東八道路沿いのラ・オハナへ。 スカイラーク系列のハワイアンファミレスです。 駅からは遠いので車利用が妥当でしょうか。 外観は水色。 もうちょいハワイっぽく派手にしても良いのではないか。 看板は派手だ。 晴天だったらもっとよ…

インターペットを観に、東京ビッグサイトに行って見た。(江東区有明)

久しぶりにビッグサイトへ行った。 りんかい線の国際展示場駅で降りる。 新宿から1本なので便利だ。 ビッグサイトが見えました。 空いてて違和感がある。 ギフトショーとかIJTで訪問した時は行列がすごかった記憶がある。 ビッグサイトを見上げる。 造形が…