趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

インターペットを観に、東京ビッグサイトに行って見た。(江東区有明)

久しぶりにビッグサイトへ行った。

 

りんかい線の国際展示場駅で降りる。

新宿から1本なので便利だ。
f:id:yomumirutaberu:20220406151135j:image

 

 

 

ビッグサイトが見えました。

空いてて違和感がある。

ギフトショーとかIJTで訪問した時は行列がすごかった記憶がある。
f:id:yomumirutaberu:20220406151150j:image

 

ビッグサイトを見上げる。

造形がいいですね。
f:id:yomumirutaberu:20220406151206j:image

 

今日はインターペット。

東の2・3・7・8サイトです。

奥の方なので入口から結構歩きます。
f:id:yomumirutaberu:20220406151216j:image

 

 

一通り、ペットフード、ペットグッズなどを見て、

サンプルを色々もらって終了。

フリーズドライのフードが流行ってました。

猫砂のサンプルを貰えたのだが、重たい。。

 

入り口近くのプロントでビール飲みながら休憩。

たくさん歩いた後のビールは美味しいですね。


f:id:yomumirutaberu:20220406151228j:image

 

 

今日もよく歩いた。

 

 

 

yomumiru.hateblo.jp