趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

新宿イケアでゴブレットを買って、世界堂を経由して、新宿三丁目の鳥どりで夕食。(新宿区新宿)

新宿を散策。

空気が冷たい。さすが2月。

 

今日は新宿東口のIKEAへ。

 

 

 

郊外店舗よりは、当然広さは落ちますが、

品揃え的には問題なくたくさんありました。

 

ただ、通路が狭くて窮屈。

 

 

目当てのゴブレットを2点購入。


f:id:yomumirutaberu:20220206235745j:image

 

厚めのガラスで、頑丈そう。

割れないことを祈る。

普段使いのワイングラスって感じですかね。


f:id:yomumirutaberu:20220206235755j:image

 

 

 

その後、ふらふら散策して世界堂へ。

聞いたことはあったが、入るのは初めて。

 

 

特に欲しいものはないのだが、

品揃えが凄すぎて見ていて飽きない。

 

額縁だけでもものすごい種類があった。


f:id:yomumirutaberu:20220206235806j:image

f:id:yomumirutaberu:20220206235823j:image

 

歩き疲れたので、早めに夕食。

新宿三丁目の鳥どり総本家へ。

 

 

店内はそこそこの混雑。

窓際の席は新宿の道路を見下ろせていい眺め。

目の前は伊勢丹でした。


f:id:yomumirutaberu:20220206235838j:image

 

今日もよく歩いた。