趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

隅田川ブルーイングにブランチに行ってみた。(墨田区吾妻橋)

新年2日目。

 

散策してたら小腹が空いたので、
店を開けてた隅田川ブルーイングに行ってみた。

 

吾妻橋から数分の位置、
アサヒビール本社のすぐ近く。
浅草観光の外国人もそこそこ来店してました。

 

 

外にはテラス席、
中はカウンターとテーブル席で合計70席ほど。

 

とりあえずクラフトビール飲み比べ4種と
ペールエールをオーダー。

 

オーダーはカウンター端のレジで直接するシステム。
ビアバーによくあるスタイルですね。

 

最近、クラフトビールが流行ってます。単価高いけど。

 

 

フィッシュ&チップス。
まずまずの味。
とても美味しい訳ではないが、不味くはない。

 

 

ドリンクメニューはこちら。
クラフトビールは
ケンシュスタイル、ヴァイツェン、ペールエール、スタウトの4種。

 

あとは、アサヒ系列ということもあって
定番のスーパードライも置いてます。

 

アサヒ スーパードライ 350ml缶×24本

アサヒ スーパードライ 350ml缶×24本

 

 

ほろ酔いで隅田川沿いを散歩。
水鳥ものんびりしてました。

 

 

 

 

 

yomumiru.hateblo.jp

yomumiru.hateblo.jp

yomumiru.hateblo.jp

yomumiru.hateblo.jp