趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

インド料理デシタンドールBBQ(DESI TANDOOR B.B.Q.)に行ってみた。炉端くざんの居抜きか?(日本橋堀留町)

和風の居酒屋があった場所がいつの間にかインド料理店になってた。

店頭での呼び込みが熱心ですね。

 

炭火仕上げのタンドリーチキンがウリらしい。

外装が新しい。


f:id:yomumirutaberu:20200614103935j:image

 

二階席に通されて、

まずは麦酒。

赤星なんだけど、グラスはアサヒ。 
f:id:yomumirutaberu:20200614103957j:image

 

まさかのお通しがチップスター。

ソースがちょっとかかってるけど。

6枚でなんと200円。。 
f:id:yomumirutaberu:20200614104013j:image

 

 

シークケバブ。

鶏肉、ラム肉をミックスしたつくねですね。

このソースはチップスターにかかってたソースです。


f:id:yomumirutaberu:20200614104030j:image

 

炭火焼ほうれん草チキンティッカ。

骨なし鶏肉。なかなか美味い。
f:id:yomumirutaberu:20200614104046j:image

 

チキンビリヤニ。

これはこれで美味しい。ボリュームあり。
f:id:yomumirutaberu:20200614104104j:image

 

ヨーグルトソースが付いてます。

味がマイルドになる感じ。
f:id:yomumirutaberu:20200614104137j:image

 

お通しのチップスターのおかげで、

調子狂ったけど、ビリヤニ食べる分には良いのかも。