趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

ワールドスプリングロールを食べに、ハイジア:SPICE&HERB BISTRO HYGEIAに行ってみた。(中央区日本橋大伝馬町)

仕事帰りに新店舗へ。
ほぼ居抜き。前の店は福岡系のお店でした。

 

今度のお店はなんだかオシャレになってます。

food-stadium.com

 

まずはビールから。
ハートランドですね。

キリン ハートランド500ml×20瓶

キリン ハートランド500ml×20瓶

 

 

一押しのワールドスプリングロール。
奥からインド、イタリア、イギリス、日本。だったかな。
インドが美味しくて、お代わりしました。
こんなに生春巻き食べたの初めてかも。

 

夕食を兼ねてたので、カレーもお願いしました。
いい味がします。美味しい。

 

勢い余って、デザートも。
女性向けなオシャレな感じです。

 

また行ってみよう。
永く繁盛しますように。