趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

Web飲み会の準備。人形町の江戸路へテイクアウトしに行ってみた。(中央区日本橋人形町)

緊急事態宣言から、
主に自宅で大人しくしてますが、
他人との交流が激減ということで、
仲間とwebで飲み会をやってみた。

 

飲食店も、テイクアウトに対応する店が多くなってきている。

 

今回は、人形町の「江戸路」という焼き鳥屋さんのテイクアウトをオーダー。

 

 

唐揚げ。
以前、唐揚げ定食を食べたことあるが、
このお店の唐揚げは部位がいろいろで面白い。
他の店はは「もも」だけとかですけどね。
f:id:yomumirutaberu:20200425173219j:image

 

盛り合わせ。
唐揚げ、串焼き、その他オードブル的ないろいろ。
f:id:yomumirutaberu:20200425173244j:image

 

web飲み会は、使うツールによって快適さが変わる。
結局LINEに落ち着きました。

 

マイクとスピーカーも大事だ。
何より回線速度も。

 

まぁ、でも実際に集まった方が楽しいな。
早く平和な世の中になりますよーに。