趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

听屋(ポンドヤ)にステーキとフローズンヨーグルトを食べに行ってみた。コレド室町テラスが混みすぎてるので。(中央区日本橋室町)

コレド室町テラスがオープンということで、
仕事帰りに行ってみたが、どの店も混雑。
行列がなくても予約でいっぱいの模様。

 

そりゃそうだよなと思いながら付近を散策。

 

お腹が空いたので、肉を食べにポンドヤに行ってみた。
ちょうど空席があって、座れてよかった。

 

メニューはこんな感じ。
肉の種類とグラムを選んでオーダーすると焼いてくれます。

 

肉そのものも持ってきて、説明までしてくれます。

 

オーダーも済んだので、
ビールで乾杯。美味い。

キリン クラシックラガー [ 350ml×24本 ]

キリン クラシックラガー [ 350ml×24本 ]

 

 

 

牛の唐揚げがあったので頼んでみた。
牛カツは食べたことあるが、唐揚げは初めて。
衣は唐揚げっぽい味付けになってました。

 

さて、いよいよ肉です。
焼く前にももう一回持ってきて見せてくれるらしい。
ウチモモとランプだった気がする。

 

仕上がりはこちら。鉄板の上の石でお好みに焼くこともできます。
美味い。赤ワインに合う。

 

ついでにフライドポテトも久しぶりに。

 

締めはフローズンヨーグルト。
昔流行ってた気がする、久しぶりに食べました。

ヨーグルトの冷たいお菓子と焼き菓子

ヨーグルトの冷たいお菓子と焼き菓子

 

 

 

お肉を食べたい時にはいい店ですね。
また来よう。

 

 

 

yomumiru.hateblo.jp

yomumiru.hateblo.jp