趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

らいおんラーメンを食べに府中まで行ってみた。(府中市宮町)

ラグビーの応援をしに府中まで。

パブリックビューイングに並んだが、定員越えてたので、

友人宅で観戦。すごい試合だった。

 

帰り道に以前入りそびれたラーメン屋へ。

らいおんラーメン本店。

 

まずはビールで乾杯。

ラーメン屋でビール飲むのはなんでだろう?

 

 

 

初来店なので、定番をオーダー。

 

こんな感じです。

やや太めの麺で味もしっかりしてました。

こってり醤油系な印象。

 

府中駅前の公式マスコット

「レンジー」という名だそうです。

 

 

 

決勝トーナメント行けますように!

 

 

 

yomumiru.hateblo.jp

yomumiru.hateblo.jp

yomumiru.hateblo.jp