趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

広州に担々麺を食べに行ってみた。炒飯も美味しい。(青森市桂木4丁目)

今日はランチに町中華。
「広州」に行ってみた。


f:id:yomumirutaberu:20230701223413j:image

 

桂木店は、観光通りの八甲田大橋を渡って西側の住宅街にある。
青い森セントラルパークの南側ですね。

 

 

とりあえずビール。
安定のキリンラガー。
コップはもう少し小さければ個人的にはベストです。

 

ベテランっぽい、フロアのおばさんの接客がとても良いです。


f:id:yomumirutaberu:20230701223423j:image

 

 

油淋鶏。
ボリュームがすごい。
これだけでビール2本いけそう。


f:id:yomumirutaberu:20230701223431j:image

 

 

餃子。優しい系の味です。


f:id:yomumirutaberu:20230701223440j:image

 

 

前回はお弁当のテイクアウトで利用して、
看板メニューの坦々麺を食べないという失態だったらしく、
今回はイートインでリベンジ。

 

おすすめの坦々麺と炒飯のセット。
すごいボリュームだ。


f:id:yomumirutaberu:20230701223449j:image

 

美味しかった。

 

 

yomumiru.hateblo.jp

yomumiru.hateblo.jp