趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

月例ランニング、多摩湖まで往復してからおふろの王様に行ってみた。(東大和市多摩湖)

すっかり月例化した多摩湖往復ジョギング。

 

yomumiru.hateblo.jp

 

 

今日は生憎の曇り空。
これはこれで走りやすいから問題はない。

 

スタート地点。
玉川上水。


f:id:yomumirutaberu:20230205171939j:image

 

いつもの通り、多摩湖自転車歩行者道を走って多摩湖まで。
今日は風がないので、湖面が鏡のようでした。綺麗だ。
残念ながら富士山は見えず。


f:id:yomumirutaberu:20230205171952j:image

 

南方面を撮影。


f:id:yomumirutaberu:20230205172006j:image

 

帰りも多摩湖自転車歩行者道を真っ直ぐなので、
基本的に音楽を聴きながら走っているが、ぎりぎりバッテリーが切れる。
これはどうにかならないものか。

かといって充電器を持つほどではない。

 

花小金井のおふろの王様に到着。

筋肉痛の緩和に効くとある、ジョギング後に良いではないか。


f:id:yomumirutaberu:20230205172023j:image

 

温冷浴を終えて、ビールで乾杯。
この一杯がとても美味しい。


f:id:yomumirutaberu:20230205172035j:image

 

 

帰りに、小金井公園の梅林にて。
ちょっとずつ咲き始めてました。


f:id:yomumirutaberu:20230205172052j:image

 

yomumiru.hateblo.jp

 

yomumiru.hateblo.jp

 

来月も元気に走ろう。