趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

「府中の森公園」まで花火を見に行ってみた。(府中市浅間町)

今日は地元の方々とグループランニング。

小金井公園方面に行くことが多いのだが、
今日は府中競馬場から花火が上がるということで
府中の森公園まで行くことに。

 

府中の森公園に到着、およそ3.5km

丘の上からばっちり花火が見えました!


f:id:yomumirutaberu:20220711234333j:image

 

帰路もいろんな角度から花火が見えて、

後ろ髪引かれる思い。


f:id:yomumirutaberu:20220711234347j:image

 

帰りは浅間町公園から北上するコース。

 

f:id:yomumirutaberu:20220711234320j:image

 

小金井街道で武蔵小金井方面に向かうと上り坂。

質屋坂をみんなでダッシュして仕上げました。

 

トレイルランをされるかたが多いので、

坂を見るとテンションあがるみたいです。

 

 

 

 

yomumiru.hateblo.jp

yomumiru.hateblo.jp