趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

千疋屋総本店フルーツパーラーのフルーツサンドを食べに行ってみた(日本橋室町)

前はよく通るが、一度も使ったことがない千疋屋。

外食しづらい時期なので、サンドイッチを購入しに行ってみた。

 

三井タワーの2階に入ってます。

「千疋屋総本店」

 

ランチ目当ての方々の待ち行列あり。


f:id:yomumirutaberu:20210505124401j:image

 

メニューはこんな感じです。

普通の食事もできるんですね、

フルーツが入ったカレーとか。美味しそう。


f:id:yomumirutaberu:20210505124410j:image

 

 

 

サンドイッチは、アレルギーとかで具を調整してもらえました。

↓はイチゴとモモがメインですね。


f:id:yomumirutaberu:20210505124418j:image

 

帰ってから実食。

見た目よりもあっさりしてて、

軽い食感でした。

 

あっという間に食べてしまった。


f:id:yomumirutaberu:20210505124427j:image

 

不思議な感じの連休ですが、

たまにはこういうのもいいのかな。