趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

キラリトギンザのビストロ バーンヤード ギンザにランチに行ってみた。(中央区銀座)

用事があって、有楽町まで散策。

証明写真が必要だったので、撮影。

 

今時の証明写真機はしっかりアップセルしてくる。

「肌美人プレミアム」だそうです。

 

女性だったら200円追加して選択するのだろうか。。

訴求は、外国人モデルでいいのか!?

金髪にはならないぞ!?

 

肌美人プレミアム

 

 

有楽町で用事を済ませてから、銀座方面へ。

そういえば、通りすがりの人が空いてて便利と言ってた

「キラリトギンザ」

へ。

www.kirarito-ginza.jp

 

 

平日ということもあって、確かに空いてる。

 

レストランフロアを物色して

「ビストロ バーンヤード ギンザ(bistro BARNYARD GINZA)」

に入店。

 

カリフォルニアテイストの料理と、ビオワインが売りさらしい。

銀座っぽい。

 

まずはビールで喉を潤す。

上品なグラスでした(小さい)。

 

ビール

 

サラダがまた女子ウケしそうな雰囲気。

ツレが美味しそうに食べてました。

 

客層は子連れのママさんたちの女子会か、

もう少し年配のマダムたちの女子会?な感じ。

 

広いので団体がいてもそんなに気になりませんでした。

 

サラダ

 

自分はハンバーガー。

肉が粗挽きでワイルドな感じです。

 

大きいので、ナイフとフォークで切り分けた方が食べやすいかも。

自分はかぶりつきましたが。

 

ハンバーガー

 

ツレはダッチオーブンに入ったハンバーグと野菜。

ソースが美味しいらしい。

 

野菜たっぷりなのもナイスですね。

 

ハンバーグと野菜

 

ランチコースだとデザートも付いてます。

抹茶と小豆の和風なアイス。

 

デザート

 

食後のコーヒーも美味しかった。

 

食後のコーヒー

 

のんびりランチできてよかったです。

今日もよく歩いた。