趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

新橋の日本酒原価酒蔵新橋二号店に歓迎会に行ってみた。コース飲み放題にすると更にお得か。(港区新橋)

今日は新人の歓迎会。
日本酒が好みとのことで、
新橋の日本酒原価酒蔵へ。

 

1階席へ通されました、やや狭いが単価的にやむなし。

 

 

初心者にも親切で、
タイプ別の表記がありました。
最初は淡麗辛口かなー。

 

 

飲み放題メニューには20種類ほどの銘柄が。
これで定額ってすごいな。

 

 

オーダーは飲み切り交換で、
100ml便で提供されます。お猪口3杯分くらい。

 

 

料理が意外に美味しくて、
青のり豆腐とか、日本酒と永遠に交互にいけそうな雰囲気。
カレーコロッケも美味かった。

 

いいお店でした。

 

 

 

yomumiru.hateblo.jp

yomumiru.hateblo.jp

yomumiru.hateblo.jp