趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

浅草の千束公園の「浅草、日本橋の食・遊・楽」に行ってみた。佐々木酒店の日本酒飲みに。(台東区浅草)

歩いて浅草方面を散策。

目指すは千束公園。

 

すっかり秋で、そこそこ防寒しないと寒いかも。

 

で、ひたすら歩いてるとありました。千束公園。

入り口に看板出てました。

 

「浅草、日本橋の食・遊・楽」

 

まずは日本酒入れて温まらないといけない(?)ので。

人形町の佐々木酒店の出店へ。

飲み比べもありますが、

500円で大きめのプラスチックお猪口に入れてくれます。

口開けのこちらから。

 

日本橋の「レストラン桂」のミートパイ。

これは美味しかった。日本酒にも合う。

 

イベント用の大きめのテントに椅子とテーブルが潤沢にあったので、

座って飲食できました。楽だ。

 

昼から飲み過ぎてダメな人になってもアレなので、

再び散策しながら秋葉原方面へ。

 

途中のセブンイレブンでコーヒーブレイク。

新商品出てました。

セブンカフェ、高級キリマンジャロブレンド。

高級って行ってももともとのコーヒーと10円くらいしか単価変わりません。

 

こちらは自動認識のサーバーでしか使えないようです。

RをかってLを押す人が多かったからこうなたったんですかね?

なんだかなー。

 

 

10円分高級な雰囲気を味わいながら

再び散策して帰りました。

 

今日もよく歩いた。