趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

倶楽部ダイナックの還元率がスゴイ、神田のローズアンドクラウンにローストビーフを食べに行ってみた。(千代田区鍛冶町)

最近、会員カードの還元率に驚いているダイナック。

 

神田にも店があるので、行ってみた。
「ローズアンドクラウン」
イギリス的なパブ?
オーク調の家具が置かれる店内はクラシックな雰囲気。

 

座席でも倶楽部ダイナックをアピールしてました。
確かに業界トップクラスだと思う。

倶楽部ダイナックの案内

 

未だに禁煙席がないが、店長らしき人が端の席を手配してくれた。

 

まずはハイボールで乾杯。
ちと氷が多いかな。

メガハイボール

 

先日別の同ブランド店で美味しかったローストビーフ。
流石に場所が違っても同じ味ですね。
赤ワインに合うのだが、残念ながらビール&ハイボール的な店。

ローストビーフ

 

シェパーズパイも美味しい。
羊肉のミートソースとマッシュポテトのグラタン、
シェパーズパイはそもそも挽肉とマッシュポテトのグラタンを指すらしい。

シェパーズパイ

 

ペンネ。
ピリッとしたトマトソースが良い。
お酒に合う。

ペンネ

 

帰りは室町辺りまで散策。
イルミネーションが綺麗。

コレド室町テラス近くの街路樹

 

ついでに、誠品生活日本橋へ本を眺めに。

 

今日もよく歩いた。

 

 

 

yomumiru.hateblo.jp