趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

2021-02-27から1日間の記事一覧

浜口陽三/濱田祐史 二人展「沈潜と蒸留」を観て、ボラチタで夕食に行ってみた。(中央区日本橋蠣殻町)

ミュゼ浜口陽三ヤマサコレクション。 ヤマサ醤油に縁があるらしい。 銅版画家。 浜口陽三 濱田祐史 二人展「沈潜と蒸留」 銅版画と写真が展示されてます。 チェリーの物が種類が多かった。 休憩してから、夕食は人形町のイタリアン、ボラチタへ。 野菜のグリ…

深川不動堂にお参りしてから、折原商店で一休み。隅田川大橋散策に行ってみた。(江東区富岡)

深川不動尊へお参り。 東西線の門前仲町駅から歩いてすぐです。 天気も良くて、参拝客で賑わう。 本堂に向かって左側の像。 不動明王ですかね。 右側はなんだか癒し系。 今年もおみくじやりました。 開運・招福お守入です。 お参りを終えて、参道にある折原…

「奥州いわい」に唐揚げを買いに行ってみた。揚げたて最高。(台東区浅草橋)

良い天気なのでジョギング。 そろそろ暖かくなる頃ですね。 花粉が無ければ快適なのに。 走ってお腹が空いたので、 唐揚げを買いに「奥州いわい」へ。 三井記念病院の近く、秋葉原と浅草橋の中間あたりです。 店構えはこんな感じ。 清洲橋通りに面しています…