趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

「奥州いわい」に唐揚げを買いに行ってみた。揚げたて最高。(台東区浅草橋)

良い天気なのでジョギング。

そろそろ暖かくなる頃ですね。

花粉が無ければ快適なのに。


f:id:yomumirutaberu:20210228195522j:image

 

 

走ってお腹が空いたので、

唐揚げを買いに「奥州いわい」へ。

 

三井記念病院の近く、秋葉原と浅草橋の中間あたりです。

 

 

店構えはこんな感じ。

清洲橋通りに面しています。


f:id:yomumirutaberu:20210228195532j:image

 

最高金賞アピール。

室根ってなんだろう??

→岩手県の地名でした。


f:id:yomumirutaberu:20210228195541j:image

 

 

 

塩と醤油をとりあえず持ち帰りで。

揚げたてにしてくれます。


f:id:yomumirutaberu:20210228195550j:image

 

結論。

とても美味しかった。

 

これは買いに行く価値がある、

メニューもバリエーションが多買った。

また是非行こう。