趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

2020-06-27から1日間の記事一覧

居酒屋、小伝馬へ初めて行ってみた。アジフライが美味しい。(中央区日本橋横山町)

小伝馬という居酒屋へ行ってみた。 小伝馬と言いながら、最寄りは馬喰横山駅。 よくある日本的な居酒屋でした。女将さんも迫力がある。 まずは赤星で乾杯。しみる。 サッポロ 赤星 ラガービール [ 350ml×24本 ] サッポロラガービール Amazon 今日はアジフラ…

初献血しにスカイツリータウンの献血ルームfeelに行ってみた。(墨田区押上)

初めて献血をしてみる。 予約すると待たなくて良いらしいので、 予約してスカイツリータウンの献血ルームへ。 施設の名前は「 feel 」って言うらしい。 献血ルーム スカイツリータウン、とかじゃダメなの? 商業ビルの東側のエレベーターから、 8階で乗り換…

すみだリバーウォークから隅田公園、東京ミズマチに行ってみた。(墨田区向島)

浅草からスカイツリータウン方面へ行く、 便利な橋ができていた。 橋ができたというか、 隅田川橋梁を徒歩で渡れるようになりました。 吾妻橋と言問橋の間です。 浅草側から早速行ってみた。 すみだリバーウォーク という名前。 深夜早朝は通行できないみた…