趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

イーノの森近くの東京夢の島マリーナ手ぶらBBQステーションへBBQしに行ってみた。(江東区夢の島)

今日は会社の仲間とBBQ。
新木場駅で降りて、イーノの森方面へ歩きます。

 

天気はギリギリ曇り。
というか、もう降りそう。

 

 

途中、新江東清掃工場を通過。
焼却場ってなんか清潔なイメージ。
建物の佇まいがキレイ。

 

 

途中、看板を発見。
これだけ目立てば迷いませんね。

 

 

定刻に7割くらい集合してたでしょうか。
炭で火を起こして、食材を焼きます。

 

火加減が難しい。
かつテントが焼けそうなので、
スタッフの人は気が気じゃなさそうな雰囲気。

 

 

海鮮もありました。
ホタテ貝。

 

 

やはり大きめの肉は気合い入りますね。
赤ワインもあったら良かったのに。

 

 

結局、雨には降られず、無事終了。
普段の行いがいいからですかね。

 

午前中からBBQして早い時刻に終わるのは、
一日を長く使えて良い。

 

駅からそこそこ遠い。よく歩いた。

 

 

 

yomumiru.hateblo.jp

yomumiru.hateblo.jp