趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

ミラノプリンを買いに、東麻布のミラノ ドルチェ トレ・スパーデ (Milano Dolce Tre Spade)に行ってみた。(港区東麻布)

一緒にビアガーデン行った仲間が激推しだったので、

ミラノプリンを買いに東麻布まで散策。

 

場所はなかなかわかりにくい。

赤羽橋の北西、

麻布十番の北東、

神谷町の南西、

 

狸穴公園の近くです。

(まみあな)って読めませんでした。

 

 

 

やや道に迷いながらも到着。

看板見て期待値が急上昇!

 

「常識が変わる」

ってすごいですよね。

 

 

外観はお洒落な感じですけど、

真実の口っぽいのがありますが、イタリアっぽい雰囲気ではある。

 

 

ドキドキしながら入店。

 

 

ショーケースにはいろんなミラノプリンが陳列されてます。

味は

  • プレーン
  • ボネ(チョコレート風味)
  • アランチャ(オレンジ風味)
  • リモーネ(レモン風味)
  • ジャポーネ(抹茶風味)
  • シチリアピスタチオ(ピスタチオ風味)
  • カフェ(カフェ風味)

がありました。

プレーンとピスタチオ、レモンを選択。

 

 

帰って少し味見しましたが、

濃厚な感じで美味しい。味の違いはそんなに強くない。

固さにグラデーションがあって面白かったです。

 

常識が変わる、は言い過ぎ。