趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

モンベル東京京橋店へ「ジオライン(腹巻)」を買いに行ってみた。(中央区京橋)

京橋のモンベルまで散歩。

東京スクエアガーデンの一階に入ってます。

 

 

入口の熊が目印ですね。

建物は観葉植物が多くて、ラピュタっぽい。


f:id:yomumirutaberu:20210206170514j:image

 

今日は腹巻を買いに来ました。

リモートワークが増えて、

冬は身体が冷えることを自覚する今日この頃。

 

いろんな雑誌に腹を温めておくことは大事と

書いてあった気もする。

 

ツレのお下がり腹巻があるのだが、

どうせなら、冬山とかでも使われていそうな腹巻はどうなのか試したい。

 

ずらっとありました。腹巻。 

生地の厚さ別、サイズ別にいろいろ。


f:id:yomumirutaberu:20210206170524j:image

 

腹巻じゃなくて、

ウエストウォーマーって言うんですね。 


f:id:yomumirutaberu:20210206170536j:image

 

カバー範囲が広くて安心感がある。

明日から使ってみよう。

 

今日も良く歩いた。