趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの「メロディア」にランチに行ってみた。(港区港南)

今日は午前中に検診を終えて、

散策しながら、そのままランチへ。

 

品川駅の港南口を出て右手にすぐのホテル。

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル、へ。

名前が長い。

 

ロビー階までエレベーターで上がります。

天井が高くて流石にホテルな雰囲気です。


f:id:yomumirutaberu:20210206092138j:image

 

今回はランチコース。

イチゴづくしのイタリアンというコンセプトみたいです。

メインだけ選べて、前菜とデザートはブッフェ形式。


f:id:yomumirutaberu:20210206092150j:image

 

前菜たち。

ガスパチョがとても美味しい。

しっかりイチゴの風味もしました。不思議だ。


f:id:yomumirutaberu:20210206092202j:image

 

メインはズワイガニのリゾットにしました。

優しい味です。お米への火加減も丁度良い。 


f:id:yomumirutaberu:20210206092213j:image

 

デザートはこちら。

イチゴゼリーがなんか懐かしい。

昔、スーパーに良くあった気がする。味は違うけど。


f:id:yomumirutaberu:20210206092229j:image

 

ホテルから東側。

天気が良くて見晴らしも良い。


f:id:yomumirutaberu:20210206092238j:image

 

良いランチでした。また来たい!

今日も良く歩いた。