趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

東京ドーム方面を散策しに行ってみた。セイロンドロップのスリランカ紅茶が美味しかった。(文京区後楽)

ツレがテーブルウェアフェスに行くというので、
東京ドームまで散歩。

 

 

ドーム手前の中華屋さんに適当に入店してランチ。
意外と美味い。

 

青龍門
と言う台湾料理屋らしいです。

 

炒飯はやはり専門店がいい。

 

 

 

餃子も同じく。

 

 

 

自分はテーブルウェアフェスに行かないので、
後楽園付近で時間つぶし。

 

まずは書店へ。

 

 

書店近くのマッサージ機でうたた寝。

 

 

なかなかよく出来てます。

 

 

学生時代によく通った公園へ久々に。

 

 

 

ツレの買い物が終わったとのことで、
帰路へ。

 

途中スリランカ料理屋で紅茶をいただく。
セイロンドロップという店でした。

 

バニラ風味で新鮮な感じ。

 

 

後日、ランチに行ってみました。

yomumiru.hateblo.jp

 

 

今日もよく歩いた。