趣味は散歩です。

趣味は散歩です。徹底した現地確認主義。現地に行って、散歩して、見て聞いて感じたことなど。

ランチに小伝馬町の123ベーグル(ひふみベーグルと読むらしい)に行ってみた。(中央区日本橋小伝馬町)

小伝馬町三丁目の交差点から徒歩数秒。
※現在は丁目のない単独の町だそうです。昔の名残か。

 

ベーグル屋さんがあります。
そこそこ行列ができてる。テイクアウト専門店のよう。

 

123
と書いて
ひふみ
と読むそうです。

 

f:id:yomumirutaberu:20200413173254j:plain

 

チキンを挟んだベーグルをランチにお願いしました。
普段、ベーグルはあまり食べないのですが、どんな感じなんだろう。

 

そういえば、小説とかでNYのひとが食べてた気がする。

 

 

どんな味でしょうか!? 

f:id:yomumirutaberu:20200413173233j:plain


コロナで騒がしい今、待ち行列も間隔開けてて要注意な雰囲気でした。


お味は、歯応えしっかりで、

予想以上にお腹一杯になりました。